--------(--)

スポンサーサイト

2008-03-26(Wed)

08年3月26日水曜日


お昼からレアを求めてトール火山
へめLK・りひこさん廃wiz・うちぷりでトリオです
普通に狩れる構成のはずがなぜかデスペナてんこ盛り
そういやこのメンツでトリオ狩りって初めてかな???

連携もくそもなかったです

へめぇの経験値が華麗に0%に戻った模様

でもレアを求めていたので、SOPが出て目的達成☆


二次会で機械工場
へめがLKがあさくろにチェンジ
適当に集めて、AMPSG→適当に氷割り
うちとへめぇの氷割の下手さが輝きます
仕方なさそうに、りひこさんが殴って割ってました
こっちはレアなし
キエルにぬっ殺されそうになったぐらいかなぁ



りひこさん、懲りずにまたよろしくお願いします




夜はテレビ見ながら、露天見るためにログイン
ギルドのLKさんがレベル上げつつ、緑ハーブ集めてるらしいので
くっついていって非支援
テレビがいいシーンになると、支援の手が止まって回復剤叩かせてました

報酬貰うわけじゃないから、いいよね?w
またーり狩り


で、テレビが終わるころに「超がいる!」と言われて、うきうき突撃
レアはなしー

そのまま互いにccしあって、ぷり・LK・うちはセージで西兄貴で狩り
dex9なので、詠唱してる間に終わるorz


魔眼が欲しくなりました
経験値だけ吸ってた気がするけど、きっと気のせい


ぷりさんがやたらと罠にかかってたのが印象的


060326



ひとりだけ・・・トータル4回ぐらいかかってた?
ぷりさんにだけ見えない罠が大量にあったらしいですよー
ニャニャしつつ、眺めてました

最後に超を討伐して終わりー
レアはなし。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
