--------(--)


2008-02-16(Sat)

08年02月16日土曜日


風邪も治ってきたかなぁ・・・てのと神器きたよー、てことで
♂垢課金~

ソロセージ監獄狩り
ちまちま狩りして、三回転がって・・・
知り合いのwizさん発見したので、PTに勧誘
たまに雑談しつつ、狩り。
まったくのソロより、ソロ狩りPT組んでる方が楽しい(・∀・)

うちにしてはかなーりがんばった

ぞんぷりc・変態cげとー


夜はG狩で棚↓
2PT構成で、90代・80代PT うちは90代
10人分アスムまわすと、それだけでなんもできません
↓PTが主に前衛をしてたのですが、
SG+MEでどこにいるかさぱーり見えない
PCのスペックがおいついてないなぁ

080216-1


見えないからカーソルの合わせようがなく・・・orz
ここらへんに人がいそうだ!てことに適当にアスムすると違う人にかかったり。
ブラギもらえたから、まだマシだったけど
多人数・PT外はうちには無理だと思った


翌日の神器については・・・もう諦めた
アサ消そう
キエル倒してc帖貰ったら、次はなに作ろうかなぁ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
