--------(--)

スポンサーサイト

2008-02-09(Sat)

08年2月9日

お昼に魚屋のみんなで棚↑
2PTでわけて、らるさんwiz・るきさんwiz・へめLK・もじゃくろ・あれんさんぷり・うちぷり
↓PTが琥珀さんぷり・さわくろのペア

そこそこ安定して狩れてるかなぁ・・・てとこでパンダ出現
るきさんにターゲッティング
逃げ回るるきさん、追いかけてにゅまするうち、へめぇが他のに耐え切れなくて決壊
るきさんもパンダにやられて死亡
タゲが散って、みんな死亡~
たげられたときは前衛になすれなさそうなら、
立ち止まって、回復剤叩いて貰えると助かりますorz

080209-1



ジークを1個だけ持ってたので、敵いなくならないかなぁ・・・と思って待ち
敵が1になったときに起き上がって、アスム→ヒールしてレディムしたんだが
へめぇに「SWしてから唱えろwww」といわれた(・×・)
実はやらないとだめだったのは、アスム3ぐらいで上書きすることだったんだぜー
レディム詠唱完了と同時あたりでアスム切れ→死亡コンボorz
でもなんとかみんな立て直せたのかなぁ?

一度ぐらいは狩りでレディム使ってみたかった(・∀・)

あとはSW5なんだよね(==;
10にしてたら、まだ耐えられたのかなぁ・・・と思ったり。
しかも白スリム(not名声)も20本しかなかった!
詠唱完了まで持っていけただけで満足
起き上がって、唱えておきながらなんですが、てっきり詠唱途中で死ぬと思ってた

080209-2




そのあとはざくーっと狩りして、9Fいったのかなぁ?
鍵とりたいー、て人がいたので、鍵を手に入れて期間
棚行くとSP足りなくて、へめぇに貰いまくりでした
普段はうちがSPタンクだけど、棚だけへめぇがうちのSPタンク!

なれない狩場は、どきどきだけど楽しい~
またお願いします


そのあとはお昼寝して、起きたらぎるはん直前の時間でした
普段土曜の夜、留守にしていて参加できないので、
いるときぐらいは参加しないとね!

以下はSS撮り忘れて、寂しいギルハンの日記
支援で参加するとつまらないSSか、なしかのどっちかだわぁ



久々のギルハンにわくわくしつつ、ログイン
行き先はアビス3
2PT構成
↑PT:あさくろ・ダンサー・うち
↓PT:騎士・砂・プリ
の6人です

ハイドラに一度チャレンジしてみるものの、タゲ持ってくれてた騎士さんのアスム切れで
殺してしまったorz
うちが取り巻きを・・・持ってたんだっけか?
自分には取り巻きごとサンク、騎士さんにアスペしてからバックサンク・SW・ヒール
て感じで気をつけてたんだけどなぁ
6人PTでアスム維持となると時間がやっぱり忘れがちに
ここらへんは修行不足ですね
もうちょい上書き目でいかないとー。
特にタゲ持ってくれてる人のアスム切れとかだめ過ぎる


他にもデータルに出会って、死んだ人も数人・・・
うちはアビス行くときは火服固定なので、即死はないのですが、
あれはきっついよねぇ
タゲ持ってるとこにデータルのMS?が来たら死ねるw
全画面沈黙もなぁ
緑Pは持ってるけど、SCには入れてないしね




自分ひとりデスペナなしで帰ってきました(・×・)
日々図太く成長してます
かもめさんの言いつけどおり!
「プリたるもの、後ろからすべてを支配して、自分だけは生き残れ」

昔より成長したんですよ?
前は真っ先に転がって、怒られてました

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
