--------(--)


2008-02-08(Fri)

08年2月8日

セージで監獄狩りしてたときに知り合ったwizさんとノーグ2ペアで挑戦
でも先にデビリン発見!
ついつい突撃して狩り!
MEなのでさくさく狩り終わって、レアはなしー


080208-1




ペアでいってみるものの、wizさんはペアに不慣れ→ノーグ2ペアも初?
うちはうちでwiz支援下手すぎー・・・
てことでいったんプロに帰還して、前衛募集してみることに。
募集して1分ぐらいでへめぇから「暇ー」てwisがきたので
へめLK交えてトリオ!予定が、ギルドのあさくろさんに
「超いるよ!」といわれて、カルテット超狩り

デビリンと同じくレアなし。

そのあとはwizさん・へめぇLK・うちのトリオノーグ2狩り
しばらく見ない間にへめぇが下手になってて、やっばい狩りに。
FWで引っかかって、通路で立ち往生
SGもヒールもとおらねぇyo!
て、ときがたびたび。いっそ島まで維持で引っ張って、耐えてください・・・

中途半端に通路で殲滅しようとして、へめぇ死亡→wizさん死亡
僕だけテレポで逃走
別PTに起こしてもらって、再度狩りー

へめぇ・・・下手になってる自覚あるなら、無理にまとめず、通路で止まるなよー
あそこは斜線通りません。


080208-2




で、帰還して経験値見たら、あともうちょいでレベルアップするなー・・・
てぐらいだったので、GD3へ。
天使が降りてきて、久々にレベルアップ

080208-3



91/57になりました
jobもあと20%ほどであがるので、jobをあげちゃったらトール火山クエでもやろうかな

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
