--------(--)


2008-02-07(Thu)

08年2月7日

へめぇがBS作るってことで、支援支援
付与して、ウルフ乱獲
シロマも乱獲
そこらへんでへめぇの超必殺技「眠い」発動


そのあとはギルドの人たちの狩りに途中から参加させていただきました

ハンタ*2・BS・アサクロ・LK・ぷり

そんななか混ぜていただいたのですが、この人数ゲフェニアでぷり1とかすごくない!?
うちには無理だー
アスム・マグニメインで。
基本支援はお任せしていました

やっと作った○頭が大活躍☆
+7やわ帽!
なぽさんに○刺すのに、やわ帽はもったいないといわれたのですが
色々使うことを考えたら、これでいいかなー・・・と。
防止も安いしね!

080207-1


深遠がLKさん以外にタゲいっちゃうと怖かったですが
それ以外は特に危ないこともなく・・・
ざくざく狩り狩り

しっかり清算分頂いてしまった・×・
ありがとうごさいました

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
