--------(--)


2008-01-25(Fri)

08年1月25日

ねこーが「ひまひまー」て泣いてたので狩りにいくことに。
ペアでどこに行こうか?て相談してたら、
あれよあれよという間に膨れて

ねこすん・らるさんwiz・うーみん鳥・なぽさん廃プリ・うちセージ
という構成で生2に行くことに。


潜入クエしてないので、慌ててこなして入場
セージでPTとか何ヶ月ぶりなんだろー
どきどきしながら狩りです

生とか敵の属性気にしたことなかったので、慌ててらるさんに教えてもらいつつ
AMPSGの前では僕は大して役に立てず。
ジェミニぐらいは補助火力になってた・・・らいいのになぁ(希望的観測)
て、程度です

080125-1



剣士:火属性には水だけど、水ボルトなんてないんだぜー
アコ:聖属性、えーと・・・共闘入れるだけでいいよね?
シーフ:毒属性 火ボルト!でもいいですか
アチョ:風属性 HD!!
商人:地属性 火がきくとうれしいです♪
マジ:念属性 SSないよーぅ。火でもいい?

という心境で狩り
属性聞いても、なにが効くかさぱーりわかってなかったり。
ここらへんは支援ばっかやってるとそうならないかなぁ?
足を引っ張りつつ、ちまちま共闘いれるようにがんばってみたつもり

途中からはヒールしてたり。
足を引っ張るキャラがいると支援大変なんだよね
普段苦労してる身としては、それが申し訳なかったです
うちの廃プリとなぽさんの廃プリはステが似てるから、なぽさんのspの減り具合も見ててわかるし。


なぽさん、ありがとうでした~
セージでPT狩りできて楽しかったよ~♪

080125-3




で、コワードがあるとデータルも耐えられるらしいですよw

いまならなんと!!!
もう一本ついてくる!!!!!
お求めは番組最後の電話番号までよろしく!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
