--------(--)


2008-01-24(Thu)

08年1月24日

へめくろとにぶる

ペアだとまたーりですね
マッチョもLASBr一確なのでさくさく
わいたらタゲ押し付けて、ME
特にあぶないこともなく狩り

こういう狩りは、雑談しつつ狩り・・・てペースで
経験値効率は気にしちゃいかん!

080124



なんかナルシー入ってる人がいたりー


でもぬるすぎて、つまんねー・・・てことでさくっと帰還
滞在時間15分もなかったw


たまり場にうーみん鳥がいたので
誘って狩り狩り


そしたら人数膨れて、アビスに行くことに。

誰といったか覚えてないデス・・・ごみん
へめくろ・うーみん鳥・りっちゃんハンタ・福ちゃんパラ・なぽさん廃プリ・うち廃プリ
であってるかな???
誰か抜けてる気がするー


アビス3でうろうろ
超トレインしてる人たちがいて、まいったまいった
時間わきだから困るー

データルも元気に散歩中
ハイドラはいなかったのかなー
ぐるっとまわって、データルに出会ったら、
みんなで「きゃー」とか言いつつ、逃げたり。


そんなデータルに出血いただいて、スロポ
りっちゃんが養子ハンターなので、出血がすげー怖い
できるだけスロポ維持!
でないと死んじゃう


080124-2





データルの取り巻きでないハイドラを発見
しかしそのときうちは、出血食らってました
そんな私にへめぇが華麗にハイドラパス
圧死しましたorz
取り巻きとか耐えられるわけないじゃーん

過剰竜盾いるなぁ
やわやわ装備だと死ねるわぁ


レアは酔っ払い御用達の頭ネクタイ
びみょす

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
