--------(--)


2008-01-21(Mon)

08年1月21日月曜日

1.5倍の狩りはそんな書くようなこともなく、
ちまちまセージで氷1でした


で1.5倍の間に砂になったなかじまん
dex極らしく、避けないそうでPT狩りです

うち素プリ・へめぇwiz・なかじまん砂
まずはポタがあるってことで氷2

すんげーハラハラな狩り
最初にぶんなぐってタゲとって死ぬなかじまん
転生して避けなくなったそうデス

うちが殴ってタゲとるぜー!!!→hit不足でタゲ取れず

こおり1



そうこうしてるあいだにうちがミスって死亡
みんな道連れにしてしまった
狩場ミスったなぁ・・・てことで監獄1へリベンジ

ここはそこそこ安定しますね
わきが戻った、というわりにはそこまでいないかなぁ
ただ廃wizさんがトレインしまくりだったから、それが原因なんだろうか?
タイミングの問題???
途中雪原に・・・目痛い
きれいだけどむりむり

雪原の監獄



リログさせてもらいました~


1時間ほど狩りして、へめぇ・なかじまんともにレベルUP
おめでとーですよ



夜はみんなで79-88であびす
支援:なぽさん養子プリ・へめmeぷり・うち素ぷり
攻撃:あれんさんクリ騎士・ひげエスマリンカー・うーみん鳥・さわわASセージ

壁がいないPTです
竜の高ダメが辛い辛いw
LDミスるとそれで飛び散る人々
さら位置ずれでへめぇSWが効果なし

すぐにsp切れるし。
お座り回復中、ひげが「忘れてた」と老人仮面装備

恐怖のひげっぱ



みんな正直者ですね☆


2fにて交戦中、3fに向かう人が新たな追加をくれて・・・全滅しました
竜*3でピンチなんだよ!
追加くれたら怖いよ。
アスムないってこんなにハラハラする狩りなんですね
アスムに慣れすぎてまともに支援できなくなってる自分にしょぼーん


で、夜に神器2次を!
鳥の羽毛が足りなくて、プロ↓↓へ
なんか怖いのがいるし!
テレポするんだろうか?
もうちょい見ようかと思ったけど、怖いからスルー
変なとこにいたわぁ

みんなとこにたなとすしりーず



で、セージで神器二次クエ開始
会話でトラップいぱーい
なんてこったい
つまりまくりで、まわりに愚痴りまくり。
ごめんよ><
ちゃんとした調べしてやらないとだなぁ

これもひっかかりかけた!
エンタ連打してると引っかかるよねー?
モロクで何度も死ぬしorz

神器2次



でもニブルいくとこではウンバラポタに便乗させてもらえたので
助かったよー♪
徒歩でいくとかだるすぎるっ


セージ経験値94の77.5%で1.5倍期間終了
1月中には95になれるかな???

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
