--------(--)


2008-01-11(Fri)

08年1月11日

セージで貯めてたクエを一気食い

モンスターサイドストーリー
フォビエ探索
氷のネックレス
サインのセリンに指輪を返す
リヒ通行証
ヘリオン
黒い石
吟遊詩人

詰め込む!て気合で詰め込みまくり。
教範も使った!!!
そしたら92の95%、教範もまだ残ってる

ソロ時計3でちまちま狩り
さぱーり上達した気がしないまま、効率は気にしない方向で。

本にかじられたりしつつ、レベルUP

92になったー


クエストってすばらしい。
今回の前提になってて、できなかったクエをまたやろうと思います



そのあとはへめぷりとニブル
わきがぬるいから、ペアでもいけるんじゃね???てことで行ってみる
しかし問題が。
中の人がへたれでした

途中でへめぇPCがフリーズ
フリーズちょい前のSS

にぶるんるん


このあと、ひとりでぽつーん。
たまにわくロリとかを瀕死になりながらつんつん

最後はうちの判断ミスでへめぇ道連れにして死亡
同じキャラスペックでも、うちがぷり・へめぇが騎士だと生き残ってる気がする(==;


♀ぷりがあともうちょいでjobUPてことで。
へめくろと氷3へ。
さやぎとは違うとわかってても、ついつい似たような動きをしようとしてエライことに。
アスム欲しいわぁ


♀プリjobかんすとー


さくさくさくーっと狩って無事jobあっぷー
これでやっとカンストしました
なににふるか考えて、リザを1→2にしてみる
微妙な変化だけどね
みんなで狩するには、いいかなぁ・・・と。
リザ4が理想だろうけど、TUプリですから!!!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
