--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-16(Wed)

08年1月16日

1.5倍満喫!
てことで、まずはセージで時計にいってみる。
なんてーか「稼いでる!」て実感に乏しい
氷1にお引越し。
♀プリを入り口において、そこの近くに出たときだけ支援かけて
あとはただひたすらにテレポ→LB

時計より、単純作業
使うスキルがLB・FWぐらい
それでいて時計より自給よくてびっくり
死ぬリスクも低い
30分計測 教範なし・1.5倍期間 830kでした

死にかけ



氷1はスタンと沈黙だけ要注意ですね
死にかけた

リスクがあってもがんばれる!てときは監獄かなぁ
久々に覗いたら、狩り方忘れてておたおた
無駄に被弾して、spかつかつで・・・それでも氷1並みの自給でした
なれたらもっといきそうだわぁ

1.5倍終わって、すいたら試してみようかな



あとはへめLKこき使って、廃屋お座りです
たまに戻ってくるへめぇにフル支援・付与ぐらい
お座りポイント近くにいた中身入りお座りぷりさんも誘って、雑談しつつ
戻ってきた互いの相方に支援
プリ*2でヒールするとすぐに送り出せるから、自分も向こうも効率UPでうまー



おすわりの列>




そのぷりさんの相方さんがまた萌えっこ属性ですた
1時間弱狩りして「盾装備してないことに気づいたー!」
うん、萌えるね
かわゆすかわゆす

大量のハイオークに襲われてたら、とおりかがった人が掃除してくれたり。
倒すの大変だからすっごい助かる
感謝の意をこめて、フル支援で送り出すよー!



で、へめぇにはお礼として
へめくろ非支援で氷3ですね
1時間半弱狩りしたのかなぁ?
自給10mとかね、ちょっとむかつくよー
半分でいいからセージによこせっ


あほのこ>


しかも寝ぼけたこと言ってるし。
♂ハイプリと見間違えてついていくならともかく、
♂アサクロとか、ぜんぜん似てないよね!?


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
