--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-17(Thu)

08年1月17日木曜日


お昼の仕事がキャンセルになって時間があいたので、DVD見つつ狩り
それで30分で800k出る氷1うますうます

セージ94



氷1で狩りして、れべるUP
94になりました~



見てたDVDはというと

東野圭吾原作「手紙」 公式サイト

兄が強盗殺人を犯し、終身刑を言い渡され
残された弟が「人殺しの弟」として苦労するお話。


小説出たときから気になってたんだよね
感想かこうと思ったけど、書くとネタばれになりそうなのでなしです
これ見て、泣きながら狩りしてました
おすすめですよー


犯罪から身を守るために、犯罪に関わる人を拒絶する


すげー印象に残ったせりふです
ちょっと言い回しが違うかもしれないですが。
結局2回も見てしまった


「バッテリー」も借りたんだけど、そっちは可もなく不可もなく。
「手紙」が自分好みだっただけになおさら印象が薄かったり。
ちょっと時代設定が古くて、共感できないんだよね
なんていうか・・・普通に暴力教師がいるあたりとか。
いつの時代やねーん!ていう意識が先に・・・orz


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
