--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-01(Tue)

2007年12月26日

騎士のレベル上げ
♀プリ連れて、西兄貴
廃オーク一確までまだまだなので、ペースがなぁ
PTプレイを諦めて、とっととブレス混みで一確にしちゃおうかなぁ
それともVITふって、ちょいPT向けにするか。
もうちょいあがればへめプリとニブルペアできるかな?と期待したり。

途中超兄貴と遭遇
買い物行くから落ちる、というへめ捕まえて、
通りがかったなかじまんも拉致で、討伐
トリオだと安定して倒せて楽ですね

超兄貴


そして聖斧げとー
臨時収入♪

二回目 超兄貴と遭遇
騎士が転がってしまった
へめはいないし、なかじまんとか誘っていってみるものの、
ちゃんぷさんに狩られてしまった
MVPは取られなかったけどね
ちょと悔しいなぁ
ドロップはなしだったので、まぁいいかな

騎士72


MSSをやって、ちょっとがんばった結果一日で68→72になりました


さやぎもちょっとだけレベル上げして、いらないカードをげとーorz

でぃすがいずかーど


昨日はジビットc
今日はディスガイズc
どうしていらないcだけは出るんだろうなぁ



そのあとはみんながトール火山に行ってるので混ざらせて貰いました
トール火山に行くのは初めてでどきどき
ちゃんと火服+火レジポもって行ったものの、痛い痛い
一撃でHP半分↑持って行かれた?

2階は画面がひいたMAPなんですねぇ
見え方違ってちょっとびっくりー

とーるかざん


最後は剣ガディ・弓ガディとか色々いたのかな
タゲが分散したのもあって壊滅

数名テレポで生き残ってる模様

全滅?


テレポで助かってたはずのらるさんが突然現れ

爆死

らるさん爆死


死ぬほど受けました

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
