--------(--)


2007-12-28(Fri)

07年12月20日・21日

へーはちでモンスターサイドクエストをやってみる
ペコHBあって良かった
ないとさらに移動でイライラしそう

へーはちはすげーさくさくいった

第二話のカードゲームはストレートで勝利

第三話の戦闘もストレート勝ち

第四話 毎回詰まるマリオネット戦も三回目の封印解除なしでストレート勝ち

つまったというか、まいったのが第五話の警報草
うちの方にもしてる人が三人いて思ったように動けず。
ずれるように止まったりしてたので、思ったより時間かかったなぁ


そのあとはソロでコンロン
へめぇとのクリスマスプレゼント交換に向けてアイテム集め
全財産かき集めて、1Mないんだ
ちょと慌てて金策してます
すぐに現金化できる調印のがいいことにあとで気付いた

25日クリスマスで30日誕生日なんて、うちにケンカ売ってる
もっと違う時期に産まれろよ、と理不尽きわまりないことを思う
でも相手がへめぇだしいいか。


経験値<お金!
常にそれで生きてるうちのローグさん


へーはち81


天使が降りてきて、81に。


で、翌日


すこーぴおんかーど


へめぇの誕生日プレゼントにコンバーター4種あげようと材料集めにいったら
カードが出た
だからどうしてこのcがorz
もっといいのでてよーぅ

カタールもでました
もうちょいいいのを(ry

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
