--------(--)


2006-12-16(Sat)

ブレイブストーリー

DVDを借りてきて貰って、やっと見れました
自分で借りに行くのはめんどいので人任せです


初めの部分はちょこっと漫画読んだことがあったので
上の空で見てました


で、感想は
ミツルくんかわいー
萌え

はい、終わり!
それだけです
ミツルくんしか見てなかったから、主人公の名前すら思い出せず
でもおもしろかったですよ
最後は考え方を変えるだけで、生きやすくなるんだなぁ・・・と思ったり。



関西一週間を購入
初詣どこ行こう!?
出店目当てなので、いっぱい出る住吉大社か
土地勘のある京都、てことで八坂さんか・・・
いつ行くかにもよるよねぇ
2日は福袋+バーゲンに突撃するのは決定事項なので、
それもどこ行こうかな
服を買うとこは決まってるので、どこの百貨店に行くか
悩みはつきません

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
