--------(--)


2007-12-09(Sun)

07年12月9日日曜日

昼過ぎに帰宅して、セージでクエをやってみた
モンスターサイドストーリーを第二話から経験値手前まで。
やった感想

一話が一番良かった
他の話もいいんだけどね


三話・四話にイライラ
運要素のミニゲームって嫌いだ
やってていらつくだけで、楽しくないんだよ
三話・四話がないならまたやりたいかなぁ


他はサインをすすめてみたり。
裸でプロ北いったら、バフォ様に襲われたり、ゴスに追いかけ回されたり
イミュンぐらい装備しておけばよかったよ!
サイン二部の手前で止まってます

その前にウンバラ言語クエ・ニブル鍵盤クエだけ終わらせた
鍵盤きつーい
ニブルの敵って、魔法のダメが全然通らないんだもん




経験値の手前でためてあるので、今度まとめて頂きましょう

セージでやる予定のクエ
キルハイル→あとはキエル倒して経験値手前までいかねば。
モンスターSS→経験値貰うだけ。
サイン→次は二部から。
ヘリオン→経験値貰うだけ

大統領クエもやろうかな?

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
