FC2ブログ
2007-12-04(Tue)

みんなもやってみてね

相変わらず風邪ひいてます
そろそろ治ってもいいんじゃね?

昨日とか寝て一日が終わったよ!
仕事行っても、仕事先で寝てました
仕事してねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!


で、今日はこんなのしてみた

自己紹介

あけひ

自己紹介あけひ



ちょwwwww
鼻毛出てないってば!
ちゃんと出てないよ?
鏡で確認したもん

でもこの自己紹介はつき合ってた人に、
バレンタインで鼻毛カッターをプレゼントしたことを思い出す
鼻毛出てるの気になってたんだ
指摘しづらくてさ
抱きついて見上げると、鼻毛ぼーん
気になるよね!!!

いま考えたらバレンタインであげるものではない・・・気がする


本名

自己紹介-本名


ケータイごつくないです!
こっちは普通で楽しくなかった
残念


本名で名字・名前の間に空白なし

空白なし自己紹介


あるある
眉毛失敗すると家から出たくないよね!
学校だったら休んでるかもしれんが・・・仕事はそれじゃ休めないんだよ


ハートメーカー

あけひ

ハート-あけひ


男・金とかwwww
どんだけぇ

しかもムード重視
ROで景色のきれいなトコは好きですよ



本名

ハート-本名


ぇーと・・・否定でないかもしれない
でもさ、束縛魔ではないと思うんだけどなぁ
あほみたいに何通もメール送るけど、返事強要してないよ?
送りたくて送ってるだけだから、返事くれなくても気にならないし。
くれたら嬉しいんだけどさ

気になるのは、真ん中の
Hは闘いなんだろうか?



名字と名前で空白なし

ハート-空白なし


個人的にはこっちのがしっくりくるなぁ
楽しいこと大好き
騒がしいです
寝言もうるさいらしいです


一応リンク
自己紹介工房

ハートメーカー

良ければやってみて下さいませ~

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

>もっち
愛にあふれてるのか、愛に淡白なのか
蛋白とかえろすぎw
愛に蛋白はつきものだね!!!

No title

便乗してみた
周りは全て愛でその中の左側が悩 右側が俺
パンツには淡白ってかいてました
蛋白ではないからね!

No title

奪うって、略奪愛?w
へめぇに奪われてくれる人なんているんだろうか>w<

No title

やったけど結果張るのがめんどかった!
ハートメーカーは空白空けた本名が全部「奪」でした。

No title

やってみてー
結果楽しみにしてるv-10

No title

なんか面白そうなので俺もしてみる!
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター