--------(--)


2007-11-22(Thu)

07年11月22日木曜日

ギルドのBSさんに誘われて騎士団2

構成はAGIBS*2・AGILK・殴りプリ・うちぷりの5人
戦力としては悪くないかな
JKもいないし、さくさくですね

途中深淵のBDSを食らってなむってた人がいたような・・・
きっと気のせい
たぶん気のせい


LKさんが「アスムあると安心してプロボできるー」て言ってたんですが
両手だとLKでもBDSって恐いものなんでしょうか?
騎士に対する理解度が足りてないなぁ、と思う瞬間
がんばって、騎士育ててもうちょい理解したいとこデス

だから付与セージ回収するためにもへめーはとっととアサ光らせろyo
でないと騎士動けないぃぃぃぃい
付与ないと動かないうちの騎士


安定してさくさく騎士団で狩り
HLで共闘入れたり
カリツばっかりのとこにはMEうってみたり
TUしてみたり。
好き勝手してました
火力だけはあるPTなので、遊び支援ができて楽しいですね
カリツ増えまくりで、ソロTUプリが大量にいたのがびっくり
レイド*3・カリツ*1の中、カリツにTUしてるプリさんがいたり・・・

I=LなTU特化プリでない限り、確率悪いのになぁ
囲まれてうつには微妙だと思う
ゴールデンタイム以外だと横わき少なくて、よさそうだけど。


1時間ほど狩りしてひとりエル1個ずつ
さいころ勝負で勝って、さらにもうひとつげとー
エル出るから騎士団いいですねぇ
騎士でいけるようになりたいぞ


そしてリアルは
DSのマリオパーティーにはまり中
ROはちょっと接続減るかもー
ミニゲーム満載で楽しい♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

LKだとHP高いから平気かなー、と思ってた!
連続で食らうとさすがにやばいだろうけどねv-399

うちの騎士が育ったら、騎士団へいきませう~
いつの話かわからんけどねv-12

No title

イミュンと盾無い分、50%ダメ増えるしのぅ
ちょっと怖いかもねー、槍やらに比べたら痛いよん
そのうち騎士団いくべー、えるえるえるー
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
