--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-20(Tue)

たまには化粧品

19日は姪っ子の誕生日でした
リクエストはPC・ピンクの長袖 薄手のワンピース


PCと聞いたときに、それはむりぃぃぃぃぃぃぃぃい
と思ったんですけど、よく聞くとどうやら子ども用のPC型おもちゃが欲しいらしい
おもちゃ屋さん行ったときに遊びたいのに
群がる子どもに押しのけられて、触れないらしい
相変わらず要領の悪い子のようです

だから買ってきたよー!
どれがいいか、すっごい悩んだ
アンパンマンにしてみたんだけどどうかなぁ?

あんぱんまん


気に入ってくれるといいな



そしてこっちは自分用のマスカラ


ますからー




浮気はなしで、ここ数年これ使ってます
さしてボリュームアップもないし、長くもならないんですが
水で落ちなくて、お湯だとするっと落ちるんだ
ドライアイなのてぜこまめに目薬さすので、すっごい助かります

ウォータープルーフもいいんだけどねぇ
リムーバーで落とすのめんどい
マツゲにも悪そうだし



でもあんまり使わないから、使い切る前に乾いてたり。
新しいの買ったらすごいね!
前の乾いてないつもりだったけど、新しいのと比べるとカラカラでした

もうちょっと定期的に新しいの買わなくちゃだ
と、新しいのを買うたびに思うんですが、乾くまで忘れちゃうんだよね
乾くまでに使い切れるのがいいんだろうけど
それは絶対に無理だ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

り○こさんかw(違ってたらどうしようv-12
お湯につけるって容器ごとだよね?
今度乾いたら、試してみる♪
今のとこ、新品なのでするするつくのだv-10

No title

おひさしぶりですー
古いマスカラですけど、冬はどうしても固まりやすいんで、使う前にちょっとだけお湯につけておくとやわらかくなって使いやすいですよぉー
同じ塗るつけまつげ愛用者より情報(笑)
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
