--------(--)


2007-11-19(Mon)

07年11月19日月曜日

今日はギルドのローグさんとペアでニブル
さすがゴールデンタイム!という混みっぷりで、歩いても敵がいなーい
ひまひまぷー

てくてく散歩してる気分に。
そのくせ入ってそうそう微妙なモノげとー

早々にマスク


いらなーいorz


うろうろ うろうろ

たまってたらME、のつもりだったんだけど
どこにもたまってない
たまっててもマーダーだけとか。


MEうっちゃうよ



たまってるときにMEうったのは数えられるぐらい
あとはマーダーとロリが同時にいたときに、殲滅補助のつもりで
ME展開してたぐらいかなぁ


もっと敵増やしてー。


アスペしても敵に会えないまま効果時間すぎたり、てのは悲しすぎる
ついつい聖水けちって、切れても敵と遭遇するまでかけなかったり。

今空き瓶高いんだよー
アニバイベントで、クリスタル出るようになったら
空き瓶集めもかねて、蛙乱獲するかなぁ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
