--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-17(Sat)

久々に欲望日記

前回物欲リストから色々購入したよっ

物欲リスト
Sイヤリング(フェン・テレポ) → 無事げとー
廃屋槍 → 8.5Mで購入
金竜c刺し高級サンダル → 財布の都合で欲しくなくなりました 
青竜c刺しヘルム  → こんなの欲しがってたっけ?
闇メイル  → +4を購入 安かった気がする


他に手に入れたモノ
+0ドルロンコ → これでヒール盗作ができます
+7エリュダイトビレタ → やっと頭が+7に。いままで+4だったから嬉しい
+4ワイズキャップ → どうせソロだし、ヘルムなんてイラネ。ケイン足せばいいや



騎士は高精錬がいいそうですが、ソロ、もしくはペアでも相手がへめプリ
苦労するのはへめーでうちじゃない・×・
全身+4でいい気がしてきた!!!
あとは+4ハイレベルブーツでも作るかな


   ***   ***   ***
vit騎士がDEF低いとプリが苦労するので、揃えれる人は揃えましょう
うちがDEF低いのはへめーへの試練です
きっとこれでへめーはすばらしいプレイヤースキルを持ったプリに成長するはずだ
海よりも深く愛されて、へめーは幸せだね!

   ***   ***   ***





あとは必要かな、と思うモノ
ニングロ → さやぎがもうじき90なのに、持ち替え用グローブがハイドかインベorz
 できれば2個欲しいけど、かたっぽはSRでいっかなぁと思ったり。

槍 → 大型とQハロウドぐらいいるかな。へめープリとペアで狩り行くときに必要になるかと。
 でもへめーと狩りに行くなら、へめーから奪えばいいか(・∀・)



ヒヨコを売ったお金もそろそろ尽きそうです
どう考えてもお金が足りない
またコンロンかなぁ



今日の合言葉
へめーのモノはうちのモノ うちのモノはうちのモノ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

逆転・・・
プリでうちよりもうまくなるってことか
期待してる>w<

で、何年後?
10年後ぐらい????

No title

おのれー
そのうち立場逆転してやんよっ
おぼえてろ>w<
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
