--------(--)


2007-11-16(Fri)

07年11月16日金曜日

今日は友達からの電話待ちしてて、狩りにいけずー。
クリーミーcの買取チャットを出しつつ、さやぎでクリーミー殴り殺しに。
テレポされるといらつくので、LDかけて魔法を封じる
それからマイトスタッフで殴り殺し
スパイクも持っていったけど、マイトのが強かったw

転生前だと結構クリが出て楽しかったのに、今はさっぱり出ませんね
残念


クリーミー乱獲中、ししりさんとwisで話してました
久々にお話しできて嬉しかったですよ~
電話待ちじゃなかったら、狩りに誘うのになぁ
さすがに狩りに出て、すぐに電話落ちor電話あふけなんて出来ませんしね

で、cでなーい、て言ってたら神現る
ししりさんがcあるかも?て。

ccして確かめに行って頂いたら、あったそうで譲って頂きました

これでテレポイヤリング完成!!!!!
セージの狩りが楽になるよーぅ


狩りは今度時間が合うときに、ご一緒しましょう~



で、そのあとはギルドの廃アコさんの追い込みに室内
GXさんがいたので早いですね
ただGXはHP見えないので、外支援しんどい
何度か回復剤使わせたり、ヒール使わせたり。

1時間ほどして無事jobUP

転職されて、立派なチャンプさんになられました
おめでとうございます

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
