--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-13(Tue)

07年11月13日火曜日

塔がきましたねー
うちには全然縁がないんですけどね
回復剤垂れ流しでイベントとかブルジョア過ぎるっ
60↓が熱いらしいですが、スロットもあいてないので、今回もスルー
ラグだけ体験☆

まずはセージで監獄
90にしちゃうぞー、と思ってテレビを見つつ狩り
「暴れん坊ママ」面白いよ
本当のママがでてきたとこで、画面に釘付け
セージは死んでましたorz

ローグで30分狩りして、それからまた気を取り直してセージで監獄

らぐって死んだ

経験値昨日から+0.2%
やる気なくすっちゅーねん


今日はセージはダメだと思って、プリでうろうろ
ギルドの誰かを誘おうにも誰もいない
魚屋のみんなも塔に行くためのキャラを作ってるのか
いないしなぁ

たまにはー・・・と思って臨時を覗きに。
AGILKさんがいらっしゃったので突撃ー
ぺあで城2ですよ!
転生前もロクに行ったことないのデス

自分でもどんだけー・・・てぐらいのへたれっぷりを披露
帰りたくなってたんじゃないでしょうかorz
そんくらいやばかったです

後半はまだマシだったかなぁ

キメラとも戦ったりー。

AGILKさんとお城





たまに臨時に行くと、新しい発見ができていいですね
へめーとのペア狩りもいいけど、
言わなくてもわかってくれるよねー
という甘えがあるしなぁ

適応力が欠けてるのを痛感する狩りでした



以下は失敗談
個人的に終わってると思った失敗
1 はげに闇ブレスするつもりがIA
 一度ならず二度までも、てあたりが終わってます

2 タゲ取りしてもらってないのにまで、HLうってこっちにタゲ
 結果LKさんの仕事増やしました

ニュマも普段使わないので位置がやばかったですねぇ

途中はげ・レイドまじりのMHでバックサンクするか、直MEするか
闇ブレスするか・・・
悩んだ挙句、MEしたんですが、悩んでる時間が無駄だったなぁ


LKさんがうまいだけに余計に申し訳なく。
禿との距離のとり方とかうまくて、
階段では支援そこそこでがんばって見てました
プリが誘拐される、なんてことあったらダメですしね
真似しようとしたけど、無理だったなぁ

動きすぎたり・・・


レイドアチョとはげが同時にいた場合は、はげにHLで共闘
レイドアチョはできるだけタゲとって、壁際でニュマ
HLで落とせるといいカンジ

CAで飛ばされないように気をつけないとだ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

大歓迎ですよ~
うちもちゃんとリンク作ったらはらせて頂きますe-420
リンクは色々はろうと思ってるんですが、めんどく・・・げふげふ
そして言われて気付いたのは、リンクに関してなにも書いてないですね@@
トップにでも書き足しておきますね
ありがとうございます

No title

ブログのリンクに追加してもよかったですか?
というかもう追加しちゃったのですが・・・w
自分のブログのコメント返しにも書いたんですが一応ご報告を。
もしまずければすぐに剥がしますので言ってください~

No title

そう言って頂けると嬉しいです
でももっと上達する余地があると思えるので、がんばりますよe-271

バックサンクも使いたいトコですが、禿ごとまとめて乗っけてしまって、つぶれる自分が容易に想像できますorz


秋冬さんとの狩りは、すごく勉強になりましたので、
もっと勉強させて下さいませe-266
よろしくお願いします

No title

コメント書きに来ましたw

そこまで悲観するほど悪くなかったですよ~
むしろ自分としてはやりやすいぐらいでした。
まあ禿とかのタゲの関係でもうちょい距離置いてもらえるとまだ楽だったかなってぐらいです。

ニューマは結構しっかり置けてたと思いますけどねぇw
HLでの共闘と殲滅補助がしっかり利いてたおかげで、アチャの処理に手間取らずに済みましたよ。

MH時のMEのタイミングなんかは打ち合わせしてないとわからないものですよね~
俺がどれだけ耐えれるかなんてわからないわけですしw
まあ基本バックサンクなしで耐え切れるかとは思いますが、バックサンク使ってくれるとかっこいいなぁと思ってみてしまうと思います。

まあ自分も言うほどよい動きなんてできてないしまだまだなので、また機会があれば狩りにいきましょう~b
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
