--------(--)


2007-11-08(Thu)

07年11月8日木曜日


今日もソロでコンロン
人が多い時間に狩るのが一番おいしいね
蝶が時間わきなので、人が少ない時間だと、蝶ばっかり狩ることになり
金銭収入が落ちるんだよ

そんなわけで、コンロンはゴールデンタイム前後か、
ドラマ放映時間にドラマ見つつ狩り、てのが一番かなぁ
コンロンは通った分だけ着実に経験値もお金も増えて、うまうまです
被弾が地味に痛いので、ロリ服とかいいんだろうか?

今回の新cでニュマでるのもあるけど、費用から考えたらありえないし。
肉で補えちゃうしね
肉連打でカバーですよ


で、今日もcげとー

チャチャチャ


チャッキー殴るのがやめられない

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
