--------(--)


2007-11-07(Wed)

07年11月7日水曜日

まずは生2へ
支援にへめぷり・琥珀さんハイプリ
ねこすんAX・りこすん砂・せなさんちゃんこ
くららセージ・うちりんかー

ぽそぽそ狩り。
攻撃力は十分かな、てPTなのでさくさく
しかしガイルは強かった
途中死亡者ざくざく
MAで即死かな@@
悪魔盾なんてもっていってないしね


しかしここは属性がめんどいなぁ
一応聖・闇の切り替えでいってたけど、途中でだるくて切り替え放棄
聖一本で、あこきゅん放置
みんなが苦手そうなシーフdopメインで攻撃

レアはsグラとsメイルぐらい
もうちょいいいものきて欲しいとこだね



夜は体験中のGの人と、ニブルへ
BS・AX うちがハイプリとトリオ狩り。
まずまず安定してたかなぁ
しかしわきが今回のパッチでイマイチに。
ぬるぬるー、な狩りでちょっと物足りない。
誤爆MEしてもピンチもなく・・・

もっとわっさー!!!と敵が来て欲しかったなぁ

そしてバトルウィンドウの素晴らしさを実感
塩きれたときにわかるっていいよね!
ふたりに塩してるとどっちのダメか判断し辛いんだ
自分にまで塩するのはもったいなくてできませんw


どっちもSSは撮り忘れ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
