--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-22(Mon)

2007年10月22日月曜日

今日も今日とてぬくぬく座る
途中アトロス発見して、魚屋のみんな誘ってあとろすー
ボス強化くるから、みんなで遊びで狩り!
てのが難しくなるしね
わぃわぃ狩れたのではないかとー。
死屍累々でしたがorz


近寄るとMBくる てのを伝え忘れて、なぽさんなむ

あとろすの近くで支援するときは
動物盾・火服・鯖杖・また靴・巣立った鳥の巣
て、装備でやってます
これだとMBでも即死はないです
うちが持ってる装備だとこれがいちばんかなぁ


そのあとはるきさんもぬくぬくしにきてたので
雑談してました
どう見てもはるきさんの効率落としてます
ごめんね


そのうち、帰るかー…と相談する頃にアトロスがわいてました
拳聖ふたりが死にながら削ってたので、
みんなは誘わず、見学にー。
セージで行くと死ねるから、廃プリで見学


タゲが流れてきて、巻き込まれて死亡orz


でも拳聖でも狩れることが判明
ソロだとむりっぽいけど。
すごい勢いでSP食われるようで、ころころ転がってました
ああいう狩り方も実は楽しいかもしれない???

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
