--------(--)


2007-10-17(Wed)

2007年10月17日水曜日


ソロで狩り、と思ったらへめーが座らせてくれるってことでセージお座り
ガリオンMAPでセージはお座り。あとはプリで支援ですね
84の66%→85の60%まで成長
1時間半ぐらい、かな?
雑談しつつ、結婚スキルで召還→SP譲渡
効率は落ちるけど、餅200ぐらいの消費で済んだそうです

鬼のような効率はいらんしね、ままーりデス



そのあとはへめぷりとうちのセージ ペアで監獄
今はジョンダあるので移動が楽チン

しかしうちとへめーはLK・プリペア以外は息が合いません
うちの動きがやばいんだ
へめーの支援もやばいんだ
すっげぐだぐだ
でもそこがイイ(・∀・)

どうでもいいスリル満点
いらないレア運も満点


ぞんぷりC



ぞんぷりcげとー
いらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!!


変態をFWに引っかけて、焼き焼き
そこにわざわざへめーが真横通るんだ
当然変態のタゲがうちからへめに移るんだ
自分で自分の死亡フラグ立ててるへめに爆笑


1時間半ほど狩りして、経験値7%UP

座る方がうまいけど、こっちのがおもろいね

すってんころり




で、へめーに「wizの頃より上達してる」て言われた
死体で言われても…褒められてる????


夜はたまはんでアビス
17人なので3PT
上PT10人
中PT4人
下PT3人
人数のバランス悪くない!?


うちは中PTで、うちプリ・さわわーAX・福ちゃんパラ・くっきーチャンプ
バランスは悪くないかなぁ
火力はあるんだけど、みんな一発がでかいぶん
継続の戦闘には不安が残るネ
大人数だからなりたつんだろうか

人数いるから、みんな重なる重なる
支援切れてることがあったりー
4人だから、てだめだね
実はギルチャで「ギルド抜けますねー」みたいな会話してました


ぺのc・マグニキャップ・石盾 が出まして、まずまずの金額に。
ハイドラもデータルもいなくて寂しかったんだけどね
あのメンツならハイドラぐらいなら瞬殺だろうなぁ



たまはんから帰還後ギルドも抜けて、靴下Gに入ってます

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
