--------(--)


2007-10-15(Mon)

2007年10月15日月曜日

たまには家族狩りデス
たまにでごめん

風邪引いたり、翌日予定あったりでなかなか時間が合わず。

家族狩りは毎度定番の氷D3です!!!!


ここは経験値はおいしいので、そこそこPTに出会います
ベインスの次のパッチぐらいでcこないかなぁ?
そしたらもうちょっと楽しくなると思うんだっ
せめてエルのドロップ率ををををを


うざうざな
エストンするとスタンするからタゲうつっちゃうんだよね
わるいなぁ、と思いつつ、エストン エストン エストン
くららのAS発動しちゃうと、エスマしてる余裕なんてないしね!

どんだけー?



でもそんなときに限ってASは発動しないんだな
雨のようにふると強いんだよ



で、れべるあぷー

れべるあっぷー



ヌスメがみたがってたSS
ぱぱ まま 愛してる!のアイコンはこんなの


パパ ママ 愛してる!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
