--------(--)

スポンサーサイト

2006-12-12(Tue)

テストでしたよ

実技試験です
なにが悲しくて日曜に学校行かなくちゃダメなんだろ
と、言いたいけど、それ以上に先生がそう思ってそうです

まずは写真撮影
頭ぼーっとしたまま、ぱしゃぱしゃ撮ってもらいました
目の下のクマとか、疲れた顔してるとか
そのあとに控えてるテストで緊張してるし・・・


テストははずれと噂の先生でした
それだけでむっちゃ緊張
頭真っ白け

知ってるはずなのに、必死で覚えた答えが出てこない
だめぽ



帰りに気分転換でサンリオショップへ行きました
クロミちゃんグッズ買うぞー!と思ったんだけど
欲しいのが売ってない
DSLite入れるポーチを買うか悩みつつ、
デザインが好みじゃない
タオルハンカチもびみょい
はまるの遅すぎたわ
種類がなさすぎです

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
