--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-13(Sat)

たなからぼたもち

へめーたちが棚上層部へ行ってたそうで、一旦戻ってきたトコに混ぜて貰って棚です
上層部にくるのは2回目かな?
前回は非公平だったので、経験値については不明でした
でも今回は公平ですよ
みんなと公平組めるようになったなんて、うちもレベル上がったよね♪

jobがうまー、なのが嬉しいですね~
ベースよりjobのが増えるなんて、初体験
不思議な気分です
しかしSW持ってないので、りこすんに負担かけてた気が…
SW7までまだまだです

突撃していったりりこちゃんが誘拐されて死亡


特攻隊長



どこまで突撃体質なんだ!

メディタが欲しくなります
まぁ予備のSPタンクがある分、マシかなー?

前衛は耐えるのが仕事らしく、SP使わないそうで
SP貰いまくりデス

そして言えばよかったのに、言い忘れた一言
「SP10回ちょーだい」

言えばよかった

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

SP10回ちょーだい、は君が言ってたせりふだ!

アリス狩りにでもいってみるかね?

SP10回とか無茶言う子だー>w<
ま、また棚いこーぅ、アリス盾買わないとナァ。
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
