--------(--)


2006-12-09(Sat)

やばいってば。

明日は学校の実技試験です
やばい
やばすぎて、死ねる
口頭の試験もあるんだけど、あやふやだわ
緊張するとてんぱるので、なおやばいカンジ
口から心臓でちゃうよ?

試験官の先生にあたりはずれがあるのがなぁ
去年落ちたのが全部同じ先生だとか
当たりの先生だとどんなことをやっても通るとか・・・
採点基準曖昧すぎるyo
当たりとまでいかなくても、はずれじゃないように祈ろう


明日はついでに卒業アルバム用の写真も撮るらしいんだけど
目の下にでっかいクマを飼ってそうだ

早く終わらせて、すっきりしたい

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

テストは大はずれをひいたよ!
だめくさー

リンクはってもいいけど、向こうも書くよ!
ROの話はあっちで書く予定
ROしてないから、止まってるだけで再開したら
使い分けるよv-391

こっちに移転?したのね~
とりあえずリンクはってていいかな?

試験がんばれ~
落ち着いていけばなんとかなr・・
ハズレじゃなけりゃいいね~w
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
