--------(--)


2013-02-13(Wed)

2013年2月13日水曜日

1月末までの1dayがあったので、ログインしてやろうとしたら
親父が入院しましたヨ
下手したら死ぬらしい。
良くても障害一級が支給されるってさー
なんか前にもROをやろうとしたら、母が入院まで行かないけど
えらいことになってROやる余裕がなくなったなー

これはROをやるなという神の啓示か!?


手術中、暇そうなのでゲームでも買おうと検討中
パズドラやりたいけど、さすがに電波が出るからあかんやろう。



パズドラはラクシュミーをげっとしてほくほく
他だとシヴァ・ラー・リリス・ネプチューンが欲しいです

キャンペーンで魔石いっぱい貰えたので、ゴッドフェスが楽しみだったり。
明日のバレンタインでも何が出るんですかね?
ノエルだったら、また水が欲しいなぁ
そしたら、今いる水ノエルをラクシュミーに突っ込むんですけどね
ドラパもがんばって作成中

育てたいのが多すぎて、育成が追いつかない
ドラパ用・水ぱ用・火ぱ用と・・・ダンジョンが全然すすまなくて、
ランクは停滞中だわぁ


PT構成考えるので、うんうんうなってたりー。
でも楽しいです
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
