--------(--)


2012-02-25(Sat)

最近のこと

ぽんぽんっとenterおしたら、空白記事で更新されちゃったぜ


なんとか庭計画も機動に乗りそうかなぁ
さきに棚なんですけどね>w<

でも庭の職が決まらないと、棚の職が固定化できず、gdgd
庭の踊りが不足してると、構成次第で踊りを出せるのが私ぐらいになりそうで
どこの垢に踊りを作るべきか
湾とは言わないけど、ジプシーにはするべきだろうねぇ

おでん飽きたからとっとと棚いくぉー!

と騒いでる自分が、「踊り作るからおでんよろ^^」な状態は回避したいところ
転生→ジプシーぐらいまではソロでいける、はず
あねじゃに新規30日チケット貰ったしね
ぱぱっと拳聖作って、がりおんでぬくぬくしようと思います
転生90ぐらいまでは駆け抜けて、足りないjobを棚に混ぜて貰うのが理想かにゃー

明日から本気出す(*´▽`)

うん・・・ないな(*゚ー゚)
だらだらまったり、が仕様です
のんびり作るか考えようと思います

なかなか構成きめるのがだるい
職を出せる人と出せない人の差が激しいんだよなぁ
いつも編成して貰ってて、申し訳ないカンジ
こんなに苦労するものだなんてー
みんなにおすそ分けしまくってて、このしんどさ
ギルマスする人ってすごいなー、と思いました

そんな日々

あとはリンクをかなり整理
更新ないところをリンクから削除
アオチャのブログを追加
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
