--------(--)


2010-11-26(Fri)

10年11月26日金曜日

RKの装備強化月間です

魚をアマツのヒドラ池で放置しつつ、RKはマルドゥーク狩りです
こういうときはagiパッシブにしてよかったー・・・て思いますね


しかしヒドラ池が難航
ドロップ率はこんなカンジ
カード 0.02%
ディトリミン 0.21%
万能薬 0.06%

ドロップ率考えると、万能4個ぐらいでカード出るよねー・・・とか考えが甘かったよ
カードが出るまでに、ディトミリン30本、万能薬7個出ましたorz

べと液がカードに見える

て、よく言うじゃないですか
うちはその逆で、

カードがべと液に見えて、放置したんじゃね!?

て思って、万能5個越えたあたりで全部にカーソル合わせて確認
全部べと液でしたー
それでもようやくカードが出て、でも武器には2枚いる
もう1枚出すのに、あとどれだけ・・・て考えたら、
ディトリミン2個追加する間に、2枚目がぽろっと。

結果としては
カード 2枚
みりん 32本
万能薬 7個

確率的にはまずまずの結果でしょうか。
みりん出すぎwwwww
て言われましたけどね



で、マルドゥークカード
こっちも本日 無事GET


まるるるるるるるるる

SSとろうとして座っちゃったぜ

トータル10時間ぐらいはSD3に通ったと思う
半分ぐらいはアマツでヒドラ狩りつつ・・・なのでかなりだらだら狩り
ギルチャであほなこと垂れ流しつつ、ギルメンを会話につき合わせてました
いつもいつもありがとうです
ひとりで話してるので、たまにでいいので、突っ込み貰えるだけで嬉しいです
篭るときは、話し相手がいるってほんとに助かる

みりん出まくって凹んでるときも、ギルチャで報告すると突っ込みもらえるし。
ネタとして楽しんで貰えると、みりん出まくるのも楽しく思えてくるしねー
感謝してもし足りませんね
気持ちとしてみりん贈るヨ>w<


パサナはまったり狩ろうと思います。
狩ってたらいつかは出るさー
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
