--------(--)


2010-10-28(Thu)

10年10月27日水曜日


ハロウィンのかぼちゃ転送が便利です
異世界は駐屯地までしかいけないので、
G狩とかでそっち方面にならないかガクブル((((;゚Д゚)))
これじゃいかんと思って、異世界クエを進めてます
狩りのお誘いを断りまくってすいません
でも転送あるうちに!と思ってがんばり中ー

現在三カ国クエまで終了



マヌク?までいけるようにしたらいいのかなぁ?
・知恵の王の指輪
これは狩り予定キャラすべてやりたいところ


そしてニーズヘッグの巣もG狩で行くこともあるみたい
・二つの種族 手順4まで→守護者
てのをやればいいらしい
これはAB・民・RKでやればいいのかな



クエストが増えすぎて、全然理解できていないので
みんなに聞きまくりです
理解力が足りてないから、何度も説明求めてるし(;´∀`)
クエスト案内所見ながらやってるのに、理解できないと酷いカンジです
ご迷惑かけまくりの皆さん、申し訳ないです

来週までには終わらせられるようにがんばりますので
もう少し耐えてくださいませ
ぎるちゃで独り言垂れ流しだしな!
自分のログだけで、画面がうまる(*゚ー゚)
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
