--------(--)


2010-08-27(Fri)

一ヶ月ぶり

初音ミク仕様のpspを誕生日に買ってもらったんですが
初期不良ロットみたいですね
これだからソニーは!
せっかくソフトも一緒に買ってもらったのに、
pspは入院しました

それもあってRoしてみたり。



サマースペシャルですってよ

アイテム集めて経験値に交換するのがうまいらしい


てことで、ローグで走るヨー


まぁ経験値計算みすってましたけどね
さくっとオーラになれるんじゃね!?とか考えて課金たら、全然足りてませんでした
0一個足りないのとか・・・計算ミスにもほどがある^p^
塊60k個集めるとオーラらしいです
どう考えても無理です

一気にやる気だうんー


で、某知人がギルドを作ったらしく勧誘される
未転成でも狩りいけるよ、という誘いにちょっとぐらいついたり・・・
入れ物ギルドなら飛び込むんですが、まじめに成長させていきたいGらしいので
遠慮しておきました
ギルドの掛け持ちすると、ワタシの性格上どっちも中途半端になるからねー


ただギルドに入らなくても、狩りに混ざりにおいで・・・・と誘われて
ふらふらついていったりー。


ローグの経験値が順調に減って、48%→16%に。
サマスペ終わる頃には、0%になってそうですね
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
