--------(--)


2010-04-28(Wed)

10年4月26日月曜日

ななし臨時
89↑パラ・廃支援・廃ME・廃wiz・うちは鳥

狩りの方はハイプリさんふたりともうまくて、MEの火力もあってすごく安定
たまにあさっての方向にとんでいったバンシーにDSしてみたり。
でもそしたら肝心のブラギ切らすという体たらくorz
まだまだ練習が足りませんねー

で、MEさんをうまくブラギに乗せられず。
ブラギ切れたまま、MEうたせてしまって後悔
移動中に華麗にブラギのせれるようにならねば。

最後のかえるとき


100426-2


ふた!



そのあとはゆきさんとプロ北
ここのMAPは全然わからないので、ついて行くだけ
弓チョイサだから前歩きたいんだけどなー

で、バフォに殺された

100426-1


HJ痛いです
しかも盾違うし!
ホド盾借りると楽かなー?
でも15%カット・・・30%カットで持ち替えが無難だろうけど
いろいろに囲まれるとホドが欲しく・・・
盾に悩む狩場ですね
プロ北での狩りははじめてだったから、楽しかったー

アイテムがなかなかおいしいので、いい狩場ですね
レアもてんこもり!
出ないのは仕様ですねorz
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
