--------(--)


2010-02-15(Mon)

10年02月11日木曜日

100211-2


はい、初っ端から死体SSです
今日もへめぇ召喚して、トールペアでした
廃ぷり・廃魔ペア

3Fに向かう途中、なぜか剣ガディ*2がいました
槍投げ一閃、辛うじて耐えて華麗にハエする私。
死亡するへめぇ
しかし出血を食らっていたらしく、ハエ先で死にました


気を取り直して3Fへ

100211-1

サラと相打ちしてるへめぇ
位置ずれか、死んでるセルに立ってたのか、
SW出なかったらしいです
なむぃ
このあと起き上がってみるものの、int料理切れて終了
int料理食べてないと、サラはSG一確じゃないんだぜ?
へめぇはそこから勉強しよう
テストに出るよ?




あとは魚屋のみんなでアビスにいったんだっけかなー
SS撮り忘れてた

とあ廃ぷり・おねーちゃんぷり+外鳥・へめLK・りりこハムタ・うちは教授

空いててよかったです
横わきも特にないし。
でもとりあえずとあーは釣りに行くのやめようぜ
支援のときは支援してる方がいいよ!
金オシなんてスタン攻撃あるんだし、このメンツでタゲもつような敵じゃないです

1時間狩りして、石盾すらでなかった(==;
どんだけ運悪いんだろう
残念ー
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
