--------(--)


2009-12-29(Tue)

お知らせ

年末年始は家を留守にするため、更新はありません
今日の夜からお出かけですよ~
荷造りがまだ終わってない現実!



スノボも行く予定だったけど、27日に行ったので今回はなし
年賀状も喪中のためスルー
楽な年末ですv


まったり写真撮りつつ、動物に癒されてくるヨ
久々のサファリパークワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
すいてるといいなー


年始はいつからかは未定です
ちょうど課金も切れちゃうしね


それではよいお年を(・ω・)ノ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
