--------(--)


2009-10-09(Fri)

09年10月07日水曜日

ギルメンさんと騎士団
80台 砂・廃プリペア

すごくダメダメ支援で泣きそう;×;
IMしようとしたんです
なのになぜかサンクががががが

091007-1

ちょっと指がずれてたんだ
SC1枚目にサンクなんて入ってないんだけどね?
なんで間違うかなぁ


そして深遠様からもろっと出たものは


091007-2

槍でした
ヨクアルヨクアル
ありすぎて泣ける
服も出るよ?



そのあとはトール火山
ギルメンさんのお知り合いも混ざって狩り
LK・冠・占・砂・廃wiz・廃プリ*2の7人PT
うちは廃プリ、さやぎの方で。
出血ある狩場はこの子が便利です


3Fで移動中に、サラ倒してるところに、
ビョルグ・剣ガディ追加とかマジやめて


091007-3

全滅しちゃったよ
こんちくしょー
アリス盾あれば耐えられたのかなぁ?
1体ぐらい抱えられたら、もうちょっと状況変わってた???
色々と悔しいです
レアはメテオとSOPぐらい
楽器は見てないことにします



夜中に魚屋で狭間に。
色々構成に問題があった気もするけど、まぁいいですね
もち砂・らるさんLK・かーそんさんagiパラ・なぽ廃プリ・私教授・あのまんが外廃プリ
だったかなぁ?
最初組もうとしてたPTだとクエストが終わってなかったり・・・ごたごた
もうちょい気軽にクエストできるMAPにならないかしら@w@


PT名は「たなびく耳毛

091007-4

耳毛いいよね、耳毛
なぽさんと頭装備お揃いにして、SS撮ってから出発

らるさんが釣ってきて、かーそんさんになする
そして殲滅
そんな狩り方
狩り中のSSはありません

SS撮ると固まるんだよね
余裕あるときしか撮れず・・・SSないとしょんぼり

毎度の通りレアはなし!
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
