--------(--)


2009-08-11(Tue)

休止します

メインPC壊れたヨ
とりあえず休止です


サブは生きてるけど、狩りには使えない
パッシブソロ狩りならなんとか。
大魔法はきつい


自宅以外でPC使えるから、そのときは狩りしてるかもしれんけど
時間が不確定
どっちにしろソロだけですね(。´Д⊂)


♂垢があと10日ぐらい
♀垢があと20日ぐらい

生きてる間は、露天見たり、ポイントラリーしたりしてると思います



オクアチャ弓欲しいので、戻ってくる頃には露天に並んでるといいな
タイガーフェイスは買えたけど、肝心の武器がないと意味ないしね!




しばらくさようなら

癌畜だからすぐ戻ってくるだろうけど(^ω^)

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
