--------(--)


2009-06-14(Sun)

09年06月12日金曜日

くららが暇してたのでペア狩りです
まずはSD5いってみる
くららがぷり・うちはwizです


090612-1

ファラオさんが散歩してました
邪魔ですねー

あとはくららが「あぬがいない><」ていうし、引っ越してPD4へ
相変わらずすごい人ごみでした
SDのがすいてて好きなんだけどな
ぱさなcというレアもあるし!
レアのない狩場は飽きちゃうんだぜ?



そしてもっちーの名言をはじめてきいた

090612-2


弓でつい横殴ってしまう時に使うらしいです
素敵過ぎる



そして夜中は夜中でアビス3
なぽさんハイプリ・くららぷり・へめLK・ねーさん砂・せなっこBS・うちは教授の6人

ハイドラさんも撃破しつつ、何度目かのハイドラさんでまさかのへめが鯖缶
壁がいないよ!
取巻きも本体もなぽさんへ
あわてて巨大ハエ使いました
もう一回使えばよかった
数人死亡

気を取り直してもっかい

090612-3

とりあえずカタールはいりません

さらに清算で消耗品落札したらついてきたものが・・・

090612-4

カタール以上にいらない!!!!
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
