--------(--)


2009-05-22(Fri)

ステとスキル。

今日は不思議なものを見ました
ちょっと広めの道路を車で走ってたら、落し物が。
トラックの荷台が落ちてました

あれって落とすものなのか!?
落としたとしても気づかないものなのか!?



そんなわけで本題

ETで役立たずだし、wizのスキル失敗してるのでキラキラも考えてみる

MS取る予定でMSとりかけてたんだけど、ETだとLoVのが有効
さらにHDも欲しいね

砂いればQM5あればミストレスに当たるんだろうか?
MS諦めれば、取りたいスキルは他はすべて取れちゃう


 

こんなカンジ
SS10・SW10・HD5・QM5・SG10・LoV10・JTは5で諦める
jobがあと1足りないけど、そこはがんばるってことで。
へめぇが0%のjobを100%まで壁してくれるって信じてる(・∀・)



で、ついでに教授もキラキラするとどうなるんだろ

教授の現在のスキルはこれ  

ET行くなら霧が欲しい
EQの軽減は必要だしね

LPも欲しいとこだけど、LPとろうと思うとなぁ
座布団ぐらいの広さだと使えないし。

とりあえずほしいのを取るとこんなのに。  
jobがあと1足りない
これだとどうしようかなぁ
おねーちゃん、僕を生に連れてってー・・・としか。
他力本願なスキルでソロだとなんもできません

火ボルト7だけでソロ狩りはいやだしなぁ
あと1あげてから、キラキラか?

悩ましいとこです



で、ぷりの転生後のステも考えてみる
D>V>Iにする予定なんだけど。
dexカンスト vit補正込み101 にしたら、素int37しかふれないんですけど
マジで?
なにこの素int
これ支援ちゃうやん

vit補正込み101(素94)は捨てられないので計算
メディタ10 SPR10

とりあえずjob50で第一段階目標

dex99 int39+23 SPR31 魔法の定石・SpR・エギラ SPR44
dex90 int54+23 SPR39 魔法の定石・SpR・エギラ SPR51

これならあり???
教授込みPTでならいけるかなぁ?

ちなみに普段使ってるキャラ
♂ぷり さやぎ SPR52
♀ぷり 朱氷  SPR45

あれ???
いまの♀ぷりとかわらなくない?
微妙な差ですが。
もうちょいステとSPR考えないとなぁ
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
