--------(--)


2009-04-24(Fri)

09年4月23日木曜日


へめぇの扱いなんてこんなものだ


090422-3

今日はへめぷりとななしにしてみました
うちとへめはどうも・・・ぷりwizだと息が合わない
まずはペア狩りになれよう・・・ということに。

とりあえず狩り開始
3につくまではぼちぼち順調
しかし突撃体質なへめぇ
抱えきれる量とかなにも考えてないに違いない!

ありえない量につんつんされて、死んだり。
狩場についたらPC重いから再起動しにいったり。
へめがPC再起動してるあいだに、魚屋での雑談が↑のSSです
30分ほど狩りしてみるものの、ゴールデンタイムのななしは
へめの回線がつらいってことで終了


うちはななし臨時へいってみる
トリオですよ、トリオ
献身パラ・たぶん廃ME?・うちが廃wizでななし3Fです
1Fでまさかの死亡
ぷりさんが3F目指してる廃プリにバンシー大量になすられて死亡でした
バンシー*6とかいたんじゃないかなぁ
ぱらさんががんばってリカバリして3Fへ

あとは順調ですね
ぱらさんが耐えて、そこにSGうちこんで・・・
バンシーの処理だけ悩んじゃった
FWで割るべき?
それともお任せしちゃうべきか
悩んで余計なことはやめて、お任せモード

自給は8Mぐらいでした
うまうまですねー
うちがもっとうまく立ち回れば、10Mとかにも届きそうな?
バンシー処理で手間取ったしね

なかなか楽しい狩りでした(・∀・)
トリオ狩り行く前にへめぇいじめてから、出かけたからか
ウール*2・SOCと出ました
金銭もほくほく
なんていい狩りだろう
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
