--------(--)


2009-02-28(Sat)

09年02月27日金曜日

ギルメンとアビス


廃ぷり*2・素ぷり・砂・LK・砂・騎士・うちが教授

今回も火力ばっちりです
でも昨日と違ってブラギないよ
ちゃんとspまわしたいんだけど、追いつかない
ぷりさんのSP切れる切れる、と焦るものの全然ダメでした
エキスパ買わないとだめだなぁ
ディレイでなんにもできずションボリ

肝心なときにSPきらしてしまったり。
通りがかったPTのブラギが踏みたくて踏みたくて、仕方なかったです
ハイドラはそんなに出会わなくて、あれぇ?てカンジ
昨日はもっと出会ったのになぁ
ブラギないから、出会わなくてよかったのかもしれないけど。


石盾*3・マグニキャップ・モル頭?も出たのかな
金銭的にうまうまでした
これでカードもきてくれたら言うことないのに!!!



戻ってからギルメンの教授さんと並んでぱしゃり

教授は萌えだよね

♀教授もいいよね
かわいいよ、教授
萌え



***リンク***
秋冬様のブログが移転してたのをやっとリンク修正
遅くなってすいませんでした
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
