--------(--)


2009-01-16(Fri)

09年1月15日木曜日

ギルメンとななし3F
88-96 かな? LK・廃支援*2・殴りプリ・冠・うちが廃wiz

支援さんがななし初心者なのでゆっくり進軍

途中DF食らって混乱
近くに立っててすいませんorz
必死でキュアしようとするものの、よく考えたら廃wizでした
キュア入ってるとこにはヒールナイルローズが・・・
慌てて万能薬使って、前衛が抱えてるネクロにSG!
装備はヒールナイルローズ・・・なに装備してるんだよ( ̄Д ̄;)


バンシーにみんなで呪われたときも・・・僕だけ呪い解除ブレスもらえなーい(((o(><;)(;><)o)))
ECしてると、呪いに気づかれないデスね
殴りぷりさんが気づいて戻ってきてブレス貰ってー・・・
万能薬で治せることにあとで気づいた
次回からは軽い聖水も持っていこう



やっぱり突っ込みすぎだなーと思いました
気をつけないと。
画面の前のほうクリックしすぎですね
カーソルの位置を注意して、進まねば。

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
