--------(--)


2008-12-25(Thu)

08年12月25日木曜日

クリスマスです
ギルメンに箱関係いただいてパカパカ
レアはなしー
赤い服袋が出たので、使おうかな?と思ったんだけど
日曜日にギルメンの結婚式+忘年会があるらしいので
その日までキープしておこうかと。
お礼にゾンプリカード渡したら、ショックエモ出されました


めぐちゃんがSDに連れて行ってくれるって言ってたので
ログイン待ちしてる間に監獄
1.5倍満喫できたかなー
ただやばいぐらい死にかける
原因はあのモブ

アンソニとか、ワイルドボックスとか。
ついつい殴りに行っちゃうよね!?
で・・・他の敵も釣れて、フルボッコにあったり。
アンソニはさくっとおとさないと、他の人に取られちゃうしね
がんばって探して・・・見かけたら、ダッシュです
でも今年のアンソニ強い
監獄だとなかなかあえないのが、残念



で、待ちつつソロ狩りしてたらめぐちゃんから残念なメールが。
「残業です、また明日」
ギルドの人に狩り誘われても断って待ってたのになぁ
ちぇーっと思ったけど、仕事じゃ仕方がない

諦めてソロで監獄で狩り
2時間ほど狩りしてエルが計2個
どんだけ出てくれないの!?



エルの出ない監獄は嫌いです
くさりつつ、臨時広場のぞいたら公平圏のぷりさんが落ちてました
声かけて、SDへ行くことに。
支援不慣れってことで、やって欲しいことだけ事前に伝えてまったり狩り開始

素ぷりさんなのでして欲しいことっていえば
・アヌビスにLD
・鉛筆いたらダッシュで逃亡

結構混んでて、1時間ほどの狩りで2.5%UP
ぷりさんが慣れたら、もうちょい↑いけそうかな?
でもこっちが98だったからか、不慣れだからか・・・すごく慎重な支援でした
なんか常にキリエかかってますよ?みたいな。
移動開始時にサフラ2、殲滅の合図にサフラ3


のんびりペースで狩れたんじゃないのかな?と喜んでます
みどりちゃんがTU狩りしてたので、
犬倒し終わったあとのパサナに横殴りしてみたり(・∀・)



数日振りの狩りは楽しかったです


カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
