--------(--)


2008-11-30(Sun)

08年11月28日金曜日

夕食まで軽く雑談

081128-1

もじゃは毛臭が大好きらしいです
そしてそれ以外の香りは嫌いらしいです
相変わらず変態だと思いました・・・まる


そのあとはめぐちゃんと狩りへ

めぐちゃんが不死盾欲しいってことで、ベアドール狩りにアイン鉱山D
さすがにゴールデンタイム、てこみっぷり
あーんど、ロボの放置っぷり

ここの時間わきどうにかならないかなぁ
ぬるいです
そしてめぐちやんが30分しないうちに「飽きた」
そう言うと思いました
30分よくもった!て気分


狩場変更ってことで、どこがいいか聞いてみると
SDは飽きてるらしく、他だとなぁ


聖域2へきてみる

PT狩り数組・ソロ狩り数名 て混み具合
特にこれといって、敵がいない
狩場選択ミスですかね@w@
でもアイシラカードが欲しいとめぐちゃんが言ってたから、提案したんだけどなー

081128-2

石化とかあるんですね
しらんかった

そしてここも30分ほどで「飽きた」といわれて終了

非支援してもらっておきながらなんですが、経験値うまくないなー
あわせて1時間ほどで1.5m程度
監獄ソロと大差ないyo
移動時間まで含めてしまうと、ソロ監獄だともっと稼げたんじゃ・・・げふげふ
きっとレアの夢見て・・・て言いたいけど、非なので
レア出てもめぐちゃん行きデス
夢も経験値もないぉ


めぐちゃんを+7やわ帽で買収したけど、素直に2PCプリ出して、SD5いく方が稼げるかもしれない?
今度試してみようかな
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
