--------(--)


2008-10-07(Tue)

08年10月7日火曜日

今日は都合により仕事が早く終わったので、臨時2連発


まずは80± 廃MEで突撃
LK・廃魔・冠・廃ME*2 ななし3F
教授or踊で募集かけても人が来ないので、このままいったんですが、spがきついきつい
1時間でどれだけ休憩したのかわからないぐらい
致命傷があるので、ヒールが追いつかないんですよねorz

でもいいこともあったよ

081007

通り抜けるだけの2Fでタイダルげとー。
これで黒字は確定です

またーり狩りして、それでも結構経験値はいった
79で、1時間50%増えたので、時給3mぐらいでしょうか
80前後にしたら、いいペースかなー。
教授か踊がいたらもうちょっといいカンジで狩れてたんだろうけどね

ただ個人的に気になったのが、バンシーだけのときならMEだけのがいいよね?
SG入ると、属性変わってしまってガッカリダメにorz
LA入れても落ちないし。
それとも氷らした方が、前衛のダメージが減っていいのかなぁ???


2回戦 今度は教授で参加です
LK・廃魔・鳥・廃支援・ME・教授 ななし3F
ハイプリさんのSPの減り具合にどきどき
いつチェンジしてもspが1000前後 MHのあとなんかは、SP400とかだし。
MH続きの時は、戦闘中にもチェンジいれて・・・
SP枯らしたことはないと思うんですが、どうだったんだろ~
聞いておけばよかった

MHも多くて、横わきもいっぱい
さすがゴールデンタイム!て感じですが、
SWの反応がハイプリさんより遅いよorz
このPTだとSWはうちの役目だよね!
意地になってSW出してたら、無駄にしてしまったり。

今回はバンシーいたら、SGにあわせて廃魔さんにFW出してました。
うまくいけばすべり割ができますしねー
数回はうまくいったものの、ほとんど空振り。
ここらは要練習だ

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

あけひ

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
