--------(--)


2008-09-29(Mon)

08年9月29日月曜日

アイシラc刺したれリーフ作成
これでwizの効率UPだ(*´∇`*)

とか思ってた時期もありました
監獄ソロで使うにはむずいわー

FWに引っ掛けて、SG!てのは変わらないんですが
なにがむずいって当然思ったように発動しない

リビオ*3とかFWに引っ掛けてるときに、詠唱50%カット待ってても
発動しないから、諦めて
SG詠唱開始→地面クリックする瞬間に発動→詠唱早すぎて空振り
SG詠唱開始→とろとろと詠唱→発動→SGディレイが終わる頃には効果も終わってる


なかなか思ったようにいきませんね
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
