--------(--)


2008-08-31(Sun)

08年8月31日日曜日


今日は♂ぷりのjobをあげちゃう日デス
そう決めたのでがんばります

お昼過ぎに臨時 1回目
88↑ ななし3F
素魔・廃ME・鳥・LK・うちが廃プリ
魔・ME・鳥が同じギルドだったので、動きがなれてるカンジでよかったです

2Fでひばむさんに襲われたけどねorz
3FへのWPでひばむさん防衛
鳥さんが「囮になってくるよー」と突撃して、ほんとに引き剥がしてました
すごいなぁ


うちは鳥・魔への支援受け持って、できるだけ後ろのタゲは・・・と思ってたんですが
気づくと真ん中あたりにいたり
バンシーにLDしようとして、前ですぎたりorz
LD射程短すぎるよっ
なんかこう思ったように動けず・・・
素魔だったので、AMP気にせず、適当にサフラ投げてました
サフラはどうも苦手ですね~
うまく使いこなせるようになりたい


これでjobあがること期待したんですが、あがらず。
残念

眠くなったので、ここでお昼寝休憩です
寝てたら知り合いに電話で起こされて、「こんな時間に寝るなー」て言われました
朝からゴルフスクール行ったら、お昼には眠くなるに決まってるじゃないですか。
ちみなにすでに夕方でした


仕方なくもそもそ起きて、Gv直前ぐらいに臨時広場へ
あとは廃ぷりだけで揃いの臨時を発見
90代 前・廃ME・廃wiz・教授・冠(鳥?)・うちは廃プリで。


教授さんいてヒャッホイ
sp使い放題、ガンガン使っちゃいます
過剰ヒールでもおけ
SWのがsp節約できるなー、て場面でもブラギ+ヒール連打で青石節約
で、あまった青石で共闘サンク!
90台では、踊・教授がいらないって言われてるけど
うちはいるほうが好きです
安定度が違うしねぇ
教授さんだと咄嗟のときにSW期待できちゃうし。
大好きだ
sp無駄遣いしてたから教授さんは忙しそうでしたけど・×・



廃wizさんのAMPのくせ掴むまでが大変だ
今回の廃魔さんは移動中にAMPして、戦闘に入るときにAMPきれていたら、
そのままSG→すぐにAMP→SG というパターンでした
MEさんの火力がだいたいバンシーに4kでていたので、int120 +7sopぐらいですね
それだけ火力あれば、SGはAMPのらなくてもいけますし。
前衛さんが広間に突っ込む方じゃなかったので、余計に・・・かな?
広間入り口を掃除してから、奥のタゲをとって。

全体的に動きがこのみな方ばっかりで楽しかったです

カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

Author:あけひ
**RO**
LISA→idavoll鯖
休止をはさみつつ、まったり活動中

**フィギュア**
ねんどろをメインにときめいたのを購入

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
